車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

シャー専用

今日も新しい車が入荷です。

三菱 ミニカ。

f:id:zakuzaku030:20220821220913j:image

懐かしい車です。

今見ても古さを感じ無い?

オークション会場から試乗して帰りましたが快調な車です。

シャー専用の3ドアクーペスタイル。

f:id:zakuzaku030:20220821221304j:image

人気の走りの5速マニュアル。

走行距離多いですがディーラーメンテ車でタイミングベルト交換。クラッチも大丈夫です。

f:id:zakuzaku030:20220821221604j:image

少し年数を重ねてますが綺麗なお車です。

出来るだけ、お安く販売しますね。

 

今日は、朝からオークション会場を行ったり来たりです。オークションに出品する車が溜まってたので頑張って搬入。

f:id:zakuzaku030:20220821222009j:image

一人でやってるので相棒の自転車。

f:id:zakuzaku030:20220821222048j:image

一回往復して事務所で次の搬入の準備をしてると神の電話が。

同業者の先輩から迎えに行くよ〜。

本当にありがたい。

2台目は楽をさせて頂きました。

3台目は、自転車で帰ってからの

次は、山陽町。

オークション会場を行き来してると疲れました。

 

本日は、少し早く帰ってから子供と。

f:id:zakuzaku030:20220821224654j:image

前から行きたかった場所。

夕方からなので人も少なくて最高。

本当は、妻の息抜きに行ったのですが逆に疲れさせてしまいました。

子育て中のママは、休め無いですよね。

 

明日は月曜日。

色々とやる事が有りますが

頑張っていきましょう。