車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

丸洗い

今日は朝から昨日買って帰った車を掃除してます。

ボンネットに凹みが有るので修理するので写真はまだまだです。

f:id:zakuzaku030:20220824200810j:image

本日は車内を掃除です。

小さな車なのでシートを外して掃除した方が早いので

f:id:zakuzaku030:20220824201312j:image

外しました〜

綺麗に使われていたので直ぐに終了しました。

次の方に気持ち良く使ってもらいたいので出来るだけ綺麗にしてます。

次に

f:id:zakuzaku030:20220824201455j:image

外したシートを丸洗いです。

車のシートを洗う人は少ないと思いますが

私は、洗います。

綺麗に見えても…です。

この時期だと2日も有れば乾くので大丈夫。

冬場だと1週間は乾かないので注意が必要。

やりたい方が居られましたらご相談下さいね。

 

夏休みももう少し。

f:id:zakuzaku030:20220824201845j:image

そろそろリズムを取り戻す頃です。

大丈夫かな〜

 

日曜日は、納車ラッシュになりそうなので明日から納車準備を頑張って行きたいと思います。