車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

パワー

まだまだ頑張らないと!

で、最近ガーリックにハマってます。

f:id:zakuzaku030:20220917210809j:image

先日スーパーでそそるネーミングのカップ麺を購入して食べてみました。

あまり臭くない… 

ガツンとくる奴を探してたら

f:id:zakuzaku030:20220917211102j:image

コンビニでガツンとくる、こてっちゃん

かなり臭くて最高。

明日やばいかも…

ニンニクばかり食べてますが仕事も頑張ってます。

f:id:zakuzaku030:20220917211242j:image

走行距離多めなので心配なウォーターポンプを交換しようとダイナモ外してプーリー外したら。

ガタも無く、異音も無く、漏れも無い。

一回変えてるみたい。

明日もう一度点検してから考えます。

トヨタウォーターポンプは、距離関係無く異音が発生する事が有るので今回は大丈夫そうです。

f:id:zakuzaku030:20220917210606j:image

台風が心配なのでノボリ撤収して帰ります。

今回の台風で被害が無ければ良いですね。

 

明日も朝からお客様の御来店をお待ちしております。