車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

寒くなりました

昨日は美味しい差し入れを沢山ありがとうございます。

f:id:zakuzaku030:20221010212525j:image

地元のお土産って嬉しいですね。

岡山に住んでますがまだまだ知らない物も沢山有ります。

f:id:zakuzaku030:20221010213358j:image

この醤油も名前は聞いた事が有りますが初めて手にしました。

f:id:zakuzaku030:20221010213506j:image

油パン。ネーミングが最高。

カロリー無視で食べたくなります。

家族で美味しい頂きました。ありがとうございました。

 

今日は、祝日で定休日。

家族でお出掛けです。

f:id:zakuzaku030:20221010213724j:image

店長見習いも歩くようになったので練習も兼ねて公園で放し飼い。

まだまだ危なっかしいですが少しづつ成長してます。

f:id:zakuzaku030:20221010214119j:image

かわいいパンを買ってもらって満足。

子供店長が選んだのは長いーパン。

f:id:zakuzaku030:20221010214251j:image

頭が着いていて何かに見えてきます。

子供の心で見て下さいね。

 

しっかり遊んだので明日から頑張ります。

火曜日はお店は定休日です。