車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

たまの贅沢

昨日の夜のデザート。

f:id:zakuzaku030:20221011221352j:image

少し贅沢をさせて頂きました。

日頃、手を出さないハーゲンダッツ

f:id:zakuzaku030:20221011221627j:image

チョコが沢山入っていてザクザク。

濃厚でスッキリ。高級な御味でした。

たまの贅沢が幸せになります。

 

贅沢をさせて頂いたので仕入れ頑張ります。

f:id:zakuzaku030:20221011222530j:image

今日も朝は曇り空。

最近火曜日の朝は晴天な日が少ないような気がします。

在庫に少し華やかさが欲しいのですがなかなか良い出物が無いですね。

あと、高い…相場が落ち着いてきたような気がしますが気がするだけかもです。

ディーラーさん早くオークション出品して下さい。

今日も強者が多く、何台も競り負けました。

押せども押せども着いてくる人が一人居ます…

押し切れない私が弱いのでしょうがないですね。

そんな中、一台買えました。

f:id:zakuzaku030:20221011223214j:image

H25年式 ムーブ X SA

プッシュスタート、オートエアコン、フルセグテレビ、ETCなどフル装備。

走行距離少し多めですが

f:id:zakuzaku030:20221011223359j:image

香川から高速で帰って来たのですが燃費も良い感じです。

ガソリン高でお財布に優しいお車が良いですね。

写真を撮影出来て無い車が増えて来たので頑張らないと。

 

明日も朝からバタバタと走り回ってますのでお電話下さいね。