車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

経理は難しい

昨日近所のスーパーで見つけてしまいました。

食べ出すと止まらなくなる めんべい。

f:id:zakuzaku030:20221017201609j:image

マヨネーズ味は品切れだったので次にチャレンジ。

最近は、スーパーに全国のお土産が有るので楽しみです。次は何が有るかなぁ。

 

今日は、朝から美人秘書と経理の仕事。

数字に弱いので中々疲れます。

法人化して一年目の決算ですがまだまだ努力しないとダメですね。会社経営は難しい〜。

2年は今以上頑張りたいので応援をよろしくお願いします。

 

午後からは、広告アップ。

写真撮影を昨日していたのでアップするだけ。

f:id:zakuzaku030:20221017202312j:image

こんな感じでアップしていきます。

f:id:zakuzaku030:20221017202334j:image

なかなか撮影も難しい。

天候も有るので出来るだけ昼間にしたいのですが夕方になる事が多いので全体的に暗めになってしまいます。

 

アップ終了したら納車整備。

f:id:zakuzaku030:20221017202507j:image

ナビ取り着け完了。

f:id:zakuzaku030:20221017202525j:image

冷却水のエア抜きをしていると少し振動が気になり出したので休み明けにレックスしてみます。

納車までに完璧に仕上げます。

f:id:zakuzaku030:20221017202654j:image

コルトも整備に入りました。

書類の到着をお待ちしております。

 

明日は仕入れに行って来ます。

水曜日はお休みです。