車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

香川も晴天

今日は天気が良い。

まるで私の頭の中みたいに澄み渡ってます。

f:id:zakuzaku030:20221018184932j:image

違いました。

私の心のように澄み渡ってます。

ゆっくり四国観光したい気分になりますが仕事です。

会場での写真撮影が禁止なので前みたいにオークション会場での写真が使えないので臨場感無いのですがコンプライアンスです。

難しい時代です。バンされたく無いです。

 

今日の仕入れも中々の高値。

競り上がり切ってから止まった直後に入札するもそれから上がって行く〜。最終価格かと思うも相手も手強い。皆んなが欲しい物は高いので違う物を探すのも仕事。

久しぶりに全集中。

狙った獲物をゲット。

f:id:zakuzaku030:20221018191847j:image

H26年式 トヨタ パッソ。

スマートキー、ナビ、バックカメラ、ETCなどフル装備。

f:id:zakuzaku030:20221018192025j:image

走行距離めタイミングチェーンエンジンなのでまだまだ元気な走行距離です。

f:id:zakuzaku030:20221018192326j:image

高速道路をかっ飛ばして帰ってきたので燃費もまずまずですね。

ただ他の車と違うのが

f:id:zakuzaku030:20221018192446j:image

手だけで運転出来る福祉車両です。

取り外す事も出来るので普通の車としても販売出来ます。

車内も綺麗に使われていた車です。

いかがですか。

あと、もう一台購入したのですが土曜日には到達すると思います。それも福祉車両です。

今のところの対策は、違う目線で仕入れするしか無いみたいですね。

 

帰ってから子供達と公園。

f:id:zakuzaku030:20221018193259j:image

早く日が沈むようになったのであまり長く遊べないですが少しでも家族で過ごす時間を大切にしたいです。

 

明日は、第三水曜日なのでお休みを頂きます。