車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

日曜日もありがたや〜

朝から沢山の御来店を頂きました。

午前中はバタバタしとしまい申し訳ございませんでした。

お客様に御来店頂き、ありがたや〜です。

ご購入頂いたお客様も御来店ありがとうございました。

午後からは納車整備です。

f:id:zakuzaku030:20221023205747j:image

軽自動車のゴムパッキンのウォーターポンプは冷却水が合わせ面から良く漏れてます。

最近は、ウォーターポンプの軸から漏れてる車さ少ないような気がします。意外と見落としがちな合わせ面からの漏れも見逃しません。

普通の中古車屋ならスルーだと思います。

f:id:zakuzaku030:20221023210054j:image

タイミングベルトやエアエレメント、スパークプラグなど交換したので本日は終了。

久しぶりにタイミングベルトを交換したので時間が掛かりました。

軽自動車でスパークプラグ6本交換も痺れました。

 

仕事が終わって息抜きの家族で少しだけ夜のドライブに出掛けました。

一日中、妻も子供達と一緒なので連れ出しです。

先日から妻が食べたかった物を買いに。

f:id:zakuzaku030:20221023211112j:image

まだテレビにあまり出て無かった頃に山珍の肉まんを食べて感動。

最近は有名になり過ぎて地元でも買えない状態だったのですが、

ついに。

無人販売店が出来たので買いに行きました〜。

f:id:zakuzaku030:20221023211437j:image

少し高くなりましたが気軽に買えて良いです。

豚まんと餃子を購入。

無人なのでドキドキしますが賽銭箱にお金を入れて終了です。

問屋町に有るので気になる方は是非!

本店にも無人販売が有るみたいです。

 

気が付けば月末。

明日は美人秘書に出勤して頂き、経理の仕事頑張ります。

明日は、整備入庫予約が多いので頑張ります。