車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

遊びも全力

祝日はお休み、車のコザキです。

本日は、子供達と全力で遊びます。

f:id:zakuzaku030:20221103210541j:image

紅葉を見たくて先ずは鶴山公園

f:id:zakuzaku030:20221103210628j:image

紅葉を見るより登るのが必死で景色見てません…

若いのは早い。

小さい方を抱いてから頂上を目指すので消耗も激しいです。

小さい方に指図されながら登ります。

f:id:zakuzaku030:20221103210843j:image

自分で登って無いのに疲れたみたいです。

f:id:zakuzaku030:20221103210935j:image

天気も良くて津山が一望出来るので達成感があり最高です。

長男くんが、どうしても見てみたいと鶴山公園の下に有る博物館に。

f:id:zakuzaku030:20221103211212j:image

先ずは犬がお出迎えです。

中に入って行くとSNSでは制限されそうな展示が先ず有ります。勉強には良いと思います。

f:id:zakuzaku030:20221103211351j:imagef:id:zakuzaku030:20221103211404j:image

奥に進んで行くと沢山の珍しい剥製ばかり、子供達も勉強になったと思います。

岡山に住みながら初めて入りましたが良かったです。

f:id:zakuzaku030:20221103211531j:imagef:id:zakuzaku030:20221103211538j:image

ちょうど昼になったので観光センターの横に有る食事処でランチ。

そずり丼とホルモン丼を頂きました。

これが美味しい。

しっかりとタレの味がして何杯でも食べれそうです。子供達は、うどんを頂きましたが出汁が最高に美味い。

穴場かも知れません。

 

しっかり遊んだので明日から頑張ります。