車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ゆっくりさせて頂きます。

今日は、子供店長の調子が悪く熱が下がらないので朝から病院に。

今の流行り病だったらお客様にも迷惑をお掛けする可能性が有るとの事で初めてのPCRしました。

結果は、陰性〜。のど風邪でした。

様子を見る為に定休日の第三水曜日なので明日もお休みを頂きます。

マサオは、元気一杯なのでご心配無く。

ずっと家に居ると気が迷いるので、久しぶりに夜に宇野港までドライブ。

f:id:zakuzaku030:20221115222943j:image

海王丸が寄港している情報が有ったので行ってみました。

夜に見ると意外に迫力が有り子供も大興奮。

ライトアップも18日まで

f:id:zakuzaku030:20221115230311j:image

気になる方は行ってみてくださいね。

体調も心配なので少しだけ夜のお散歩。

f:id:zakuzaku030:20221115224948j:image

近くに有るアートの展示物の中にトーマスが有ったらすごいねーって子供と言ってたら

なんと

f:id:zakuzaku030:20221115225048j:image

有りましたー

トーマスもアートの一部に。

物を大切にしましょう。

 

夜ご飯は、マック。

f:id:zakuzaku030:20221115230446j:image

たまには妻のお休み。

たまのジャンキーも体に良いかも。

明日は、ゆっくりしますね。