車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

祝日は休みます

冷却水漏れのお車の部品が到着したので作業開始。ダイハツ関係の方に聞いても珍しい場所からの冷却水漏れ。

f:id:zakuzaku030:20221121225909j:image

シリンダーヘッドからの冷却水パイプ辺りから。

インレットマニホールドを外してからじゃないと外れない場所でした。

f:id:zakuzaku030:20221121231110j:image

外してみると、ガスケットの材質が変わってます。これが原因か分かりませんがパイプと合わせて交換しておきました。

ダイハツKFエンジンは色々と有りますね。

 

本日は、点検や車検、診断など沢山のご入庫ありがとうございました。

f:id:zakuzaku030:20221121231345j:imagef:id:zakuzaku030:20221121231351j:imagef:id:zakuzaku030:20221121231356j:image

夜な夜なの作業になりましたが火曜日、水曜日とお休みを頂きますので、

少しお預かりさせて頂きますのでよろしくお願いします。

 

実家から野菜が沢山来ました。

f:id:zakuzaku030:20221121232344j:image

野菜不足解消出来そうです。

 

明日から2連休になります。

ゆっくり休んでリフレッシュします。