車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

勤労を支えてくれて、ありがとう

今日は、勤労感謝の日なのでお休みです。

しっかりと休ませて頂きました。

私は休んでたのですが

コザキで1番の働き物の美人秘書が今日も朝から家の事をテキパキと終わらせてます。

妻には本当に頭が上がりません。

バタバタとしながらもお昼ご飯に焼きうどんを作ってくれました。

f:id:zakuzaku030:20221123200727j:image

最高の焼きうどん。

毎日、色々なメニューを考えてくれて作ってくれる事に感謝です。

本当は、私より妻に一日休んでもらいたいですね。勤労出来るのも支えてくれる人が居るからです。

勤労を支えてくれる方々に感謝する日にしたら良いと思いますね。

f:id:zakuzaku030:20221123201243j:image

かわいい息子達と少しだけお出かけしてゆっくり一日休んだので明日から頑張ります。

明日は、朝から来店予約が多いのでバタバタしそうです。

 

また、色々と自動車ユーザーの負担が増えそうな話が出てますが今でも負担を増やされているのご存じですか?

f:id:zakuzaku030:20221123201430j:image

実際の税率にもどり、ユーザー負担も減ると思います。古い車も割増の割増を払ってます。

政府さん、取る所を考えた方が良いと思いますよ。