車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ツーリング日和

今日は朝からツーリング日和。

少し暖かさを感じてきましたね。

f:id:zakuzaku030:20230206174233j:image

週末のオークションに微力ながら協力。

沢山入って来てるみたいです。

週末のオークションに久しぶりに参加出来たらな〜

 

何故か在庫が沢山有る車のコザキです。

それは… 売れて無いから?

注文のお車は、ぼちぼち。

買って下さいー

f:id:zakuzaku030:20230206174543j:image

本日も商品が完成!

H21年式 ワゴンRスティングレー

f:id:zakuzaku030:20230206174616j:image

走行距離も良い感じです。

支払い総額298,000円

いかがですか。

 

お預かりのお車も整備中。

f:id:zakuzaku030:20230206174730j:image

何でしょう。

O2センサーです。

排気ガスの酸素濃度を見てるセンサーです。

f:id:zakuzaku030:20230206174820j:image

排気ガスが浄化される場所の前と後についてます。前がここ。

f:id:zakuzaku030:20230206174915j:image

後ろ側がこちらです。

今回は、2つとも交換です。

御用命ありがとうございました。

 

長い在庫のビアンテも洗車。

f:id:zakuzaku030:20230206175017j:image

良い車です。

ピカピカに磨きました。

明日は火曜日なのでお休みです。

 

水曜日も朝から全力で営業中です。

お気軽にお声掛けくださいね。