車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

お客様のおかげです。

朝から店長見習いが走りまわって大変です。

f:id:zakuzaku030:20230209195615j:image

展示場で少してを離すとダッシュ

まてー!

で捕まえてから仕事仕事。

日頃の倍動いた感じです。

 

車のコザキも、そろそろ4年目に入るので事務所の片付け。

今日は美人秘書も全力でお手伝い頂き綺麗になりました。

f:id:zakuzaku030:20230209204158j:image

少し模様替えもして広く感じるスペース作り。

今までの椅子だと高い方もいたのでソファスペースも作りました。

あとは、ソファ用の机が大っきいので小さい机が欲しい。誰か不用な机が有ればよろしくお願いします。

美人秘書用の机と作業スペースも出来たので頼もしいです。ありがとうね。

 

あとは、明日の準備。

f:id:zakuzaku030:20230209204544j:image

パトリオットも色々と準備中。

メッキ部を取り外し中ですが…

年数を重ねてるのでなかなか難しい。

色々と整備したいので明日から頑張って部品注文していきますね。

 

明日は、朝から買取や商談などバタバタしそうですが頑張ってやって行きましょう。

お気軽にお電話下さいね。