車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

第三水曜日は定休日

本日は、少しだけゆっくりさせて頂いております。

f:id:zakuzaku030:20230315170515j:image

生ビールが美味しい季節になりました。

明日への栄養補給。

子供達が飽きてしまうのでゆっくり出来ないですがたまには飲みに出るのも良いですね。

 

岡山駅前を少し散歩してると見慣れない色したポスト発見。

f:id:zakuzaku030:20230315170902j:image

金色のポスト。

岡山駅前に来た時には探して下さいね。

 

子供達と最近は遊べて無いので公園。

f:id:zakuzaku030:20230315171020j:image

自転車の練習で追いかけてると脚がパンパン。

明日は、筋肉痛で仕事出来るかな?

 

久しぶりの休みでしたが結果仕事の電話が多数有りあまり休みらしくなかった一日でした。

明日朝から仕事モードに切り替えて頑張ります。