車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

一人親方で頑張ってます。

本日も多数の御来店やお問い合わせありがとうございました。

f:id:zakuzaku030:20230319174553j:image

車のコザキでお車を選んで頂き感謝です。色々と検討頂きムーブコンテをありがとうございます。

軽自動車の在庫も少なくなってきたので補充もしたいですね。

あなたの車、買取させて下さいー。

ディーラーに下取り出す前にご相談下さい。

廃車や不要なお車も是非ご相談下さいね。

4月になって廃車は、税金を払わないとダメな時期になりますので今週末までが確実ですので早くご相談下さいね。

明日納車予定のお車の整備中です。

久しぶりにウォーターポンプ交換してます。

f:id:zakuzaku030:20230319214327j:image

ダイハツの軽自動車はウォーターポンプから異音が発生する事が多いのです。

今回もエンジンからゴロゴロ音。

新品に交換したので大丈夫です。

ライトコーティングも完了したので洗車したらお渡し可能です。

 

車のコザキは、整備やタイヤ交換をしてるので部品庫が狭くなってました。

そんな時に友人からありがたい連絡が

即決?

f:id:zakuzaku030:20230319214824j:image

忙しいのに本日備え付けまでして頂きました。

これで事務所の倉庫が広くなって整備しやすくなります。友人には感謝です。

次はリフトが欲しいですね。

 

本日もお問い合わせありがとうございます。

仕入れから販売、納車整備まで一人で一貫してやっておりますので納車までお時間を頂く場合が有りますが責任を持ってお渡ししたい。

これからもお客様に選ばれる、車のコザキ品質で頑張って行きたいです。

 

仕事から帰ってからの楽しみが

f:id:zakuzaku030:20230319220005j:image

妻のディナー。

色々と有りますが妻には負担ばかりです。

子育てってヤバいですよね。

子育て支援は、本当の子育てをしてる人達の言葉を聞いてから法律改正して欲しいと子育て世代は思ってますよ。議員さん達には本音を聞いて下さいね。

 

展示場に買取させて頂いたお車など沢山有るので明日は広告に掲載して行きますね。

火曜日は完全に休みます。