車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

妻に感謝の日

今日は、母の日。

あっ!

母に何もしてない…忘れてました。

来週ぐらいに何かしよう。

昨日のオークションでついつい買ってしまう。

f:id:zakuzaku030:20230514185006j:image

在庫は有るのですが買える時に買うようにしてるので今回も買いました。

最近、キューブも安くなってきました。

日産ディーラーメンテなので大丈夫かな。

f:id:zakuzaku030:20230514185244j:image

オプションでカタツムリ付き車両でお買い得なお車です。いかがですか!

男前のおじさんがガラス越しに見えますが…気にしないで下さいね。

 

今日は、子供店長など重役が出勤くださり商品化のお手伝い。

f:id:zakuzaku030:20230514185845j:image

隅々まで掃除してくれてますので綺麗になります。

小さな店長見習いが邪魔をするのでなかなか進みませんが美人妻と子供店長が頑張ってくれたので4台完成しました。

写真撮影までしたのですが…

今日は撮影まで

 

今日は母の日なので毎日のお礼に外食をさせて頂きました。

毎日毎日、子育てに家事に大変なのに仕事も手伝ってくれて感謝してます。

ありがとう。

直接言えやと言われそうです…

皆さんも奥様やお母様に感謝して明日からも頑張って行きましょう。

 

明日は、JU総会の為に午後からお休みを頂く予定ですのでご迷惑をお掛けします。

火曜日水曜日と定休日になりますので木曜日からよろしくお願いします。