車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

明日も休み

申し訳ございませんが…

明日もお休みを頂きます。

少しゆっくりとさせて頂き、木曜日から全力で働きますので宜しくお願い致します。

なので

今日は午前中に少しだけお仕事。

f:id:zakuzaku030:20230516185913j:image

本人の希望でぼかしてますが美人妻がお仕事の手伝いをしてくれてます。

グーネットの掲載を今日はレッスン。

コメントは難しいですが写真とかの掲載をしてくれるだけでも助かるので教育中です。

車の知識が無いと難しいですが覚えるのが早いので楽しみです。

午前中に終わらせてから西警察署に車庫証明提出。

f:id:zakuzaku030:20230516190326j:image

何回来ても税金で立派な物が立ってるな〜と税金の使い方に疑問を感じる警察署です。

からの

赤磐警察署に車庫証明提出で本日の業務完了。

明日はゆっくりします。

ランチは前から妻が気になってたお店。

f:id:zakuzaku030:20230516190745j:image

食券制で出て来た番号が!

f:id:zakuzaku030:20230516190901j:image

最近、妻がハマってる少し辛い物。

何が有ったか子供を産んでから辛い物が食べれるようになったので不思議です。

私は、

f:id:zakuzaku030:20230516191020j:image

カルビ丼。

ガッツリで満足のお味。

男性だと大盛りが良いと思います。

やっぱり肉最高です。

 

今日も色々なお車の受け入れをさせて頂きました。

少しお時間下さいね。