車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

雨降ると

今日は岡山は雨。

雨が降るとなかなか作業が進まないのですが

今日は、妻が手伝ってくれたので少し重い作業が有ったので助かりました。

f:id:zakuzaku030:20230519211300j:image

交換だけで終わる予定だったのですが、

色々と付け替えが必要な物が沢山有るのでもう少しお時間が掛かりそうです。

 

先月からお待ち頂いてるFIATも本日午後から登録することが出来ました。

f:id:zakuzaku030:20230519211054j:image

あと、もう少し整備が有るのでもう少しでお渡し出来そうです。

輸入車は少し納車までお時間が掛かるのでご了承下さいね。

 

少しだけ早く帰らせて頂いたのですが妻が美味しいツマミを製作。

f:id:zakuzaku030:20230519211724j:image

手が掛かる料理ですが酒が進みます。

f:id:zakuzaku030:20230519211857j:imagef:id:zakuzaku030:20230519211904j:image

美味しそう日本酒を頂きながら

明日も頑張る!と独り言。

 

頑張りますね。