車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

梅雨ですね。

今日は午前中ならと急ぎで洗車。

f:id:zakuzaku030:20230608234123j:image

もともと綺麗な車だったので早めに完成。

急ぎで撮影です。

 

本日は、新しい車が入って来ました。

f:id:zakuzaku030:20230608233650j:image

H25年 スズキ アルト F

17,000キロの元気な車。

禁煙で綺麗です。

 

もう一台は、

f:id:zakuzaku030:20230608233908j:image

プレマシー

f:id:zakuzaku030:20230608233922j:image

リアがフラットになるので車中泊にも

f:id:zakuzaku030:20230608233957j:image

荷物も沢山乗りそうなお車です。

色々と使えそうなお車なので是非検討下さい。

 

明日予備検査を受けようと準備してると…

ドアミラーが壊れました。

タイミング良過ぎ。

日程をずらしたく無いので!

f:id:zakuzaku030:20230608234412j:image

とりあえず部品を掻き集めてから修理。

部品が壊れてるが部品単位で使えそうなミラーが3つ。

ゴソゴソと

f:id:zakuzaku030:20230608234552j:image

完成!スズキのドアミラーは部品を持って無いとダメですね。

明日、予備検査に行けそうです。

 

明日は、朝から陸運支局などバタバタしそうなのでよろしくお願いします。