車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

いろいろやってます

今日は、買取をさせて頂いた車を商品にさせて頂きました。

必要な方に乗って頂ければと思います。

f:id:zakuzaku030:20201223190022j:image

買取も頑張りますのでご相談下さい。

オークションで買えなくても良い車を買い取れれば、お客様もお得です。お互いがWin-Winです。

詳しくは、カーセンサーで 車のコザキ で検索!

 

最近の車は、ヘッドライトもLEDが当たり前になりました。

お客様から乗ってる車や販売する時にLEDにならないですか⁇と問い合わせも多くなって来ました。

ネットで安い物も多いのですが車検対応なのに車検に通らない事も有ります。

あと、点灯したばかりは、明るいのですが時間が経つと暗くなる物も有ります。

車のコザキでは、フィリップスの販売店限定の商品を扱わせて頂ける事になりました。

f:id:zakuzaku030:20201223190920j:image

オートバック◯など大きな所でしか取り扱いの無い物です。

なので価格は、ブログでは発表出来ませんが秘密の言葉で良い事が有るかもしれません。

f:id:zakuzaku030:20201223191142j:image

当店でペイペイで支払うと25%戻って来ます。

車もペイで払えばポイントも!

キャッシュレス対応ですのでご相談下さい!

 

明日は、朝から少し陸運支局で県外プレートを着けに行って来ます。