車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

休日出勤です。

今日は、妻に無理を言って午前中だけ事務所でお仕事でした。

妻には、本当に感謝です。落ち着いたらゆっくりしたいですね。休みは、休まないとダメです。

f:id:zakuzaku030:20210206185122j:image

暗闇の早朝からお仕事です。一人でやっていると色々と溜まって行きます。

まだ朝は、寒いですね。

 

先日、点検を出したディーラーの見積もりにビックリして相談が有ったお客様の整備をさせて頂き、お礼を頂きました。

最近は、何処のディーラーも高級ブランドみたいで庶民には高嶺の花のようですね。

ディーラーは、ディーラー

車のコザキは、車のコザキです。

でも、元々はディーラーでメカニックとサービスフロントと営業を経験しました!色々と経験をしましたね。

 

f:id:zakuzaku030:20210206185910j:image

差し入れは、子供店長が喜んですぐに頂きました。

お客様には、車のコザキを選んで頂き、こちらがお礼をしなければいけないのですが感謝です。

 

少しだけ家族サービスが出来ました。

f:id:zakuzaku030:20210206191058j:image

公園で遊んで遊びましたが人が多かったです。

最近は、公園にテントを張って1日中いるのが普通みたいですね。

 

子供店長が夜のご飯をいきなり外で食べたいと言い出し、私と子供店長と二人で庭でご飯です。

f:id:zakuzaku030:20210206191614j:image

妻がワンプレートでディナーを作ってくれました。

しかし、寒くなった少し食べて直ぐに退散です。

まだ、寒いです。

 

明日も朝から納車整備中です。

ご来店をお待ちしております!