車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

本当に幸せです

今日は、県外に販売したお客様から嬉しいメールを頂きました。

f:id:zakuzaku030:20210218192407j:image

奥様の初めてのお車を岡山の小さな小さな車屋、車のコザキで購入頂きありがとうございます。嬉しいお言葉ばかりのメールで涙を流しながら妻と読んでおります(T ^ T)感謝です!幸せです!

ご家族の笑顔が最高です!

写真の使用は、お客様から許可を頂いております。

緊急事態宣言が終わったら御礼をお伝えにお会いしに行きたいです。買い替えの時には、是非納車に行かせて頂きます。

ここまで感謝して頂くと明日からも全集中で頑張れそうです。

県外に販売した場合は、お客様にお会いせずにメールや電話のみでの販売が多く、ドキドキしながら販売しています。最高の状態で送り出すしか無いので行った先でお客様がどう思ってるかが心配でした。

これからも 車のコザキは、お車で皆さんの幸せのお手伝いをします!

 

仕事終わりに古巣にお邪魔して色々とお話しをさせて頂き、中古車のお勉強もさせて頂きました。

f:id:zakuzaku030:20210218194203j:image

ディーラーらしい中古車が沢山あり、今後の勉強になります。一人でやってると頭が偏ってしまうので色々な所にお邪魔して色々と勉強も大切ですね。

三菱車を買う時は、是非ご相談下さい。

f:id:zakuzaku030:20210218194704j:image

こんな三菱車もご相談に乗ります。

 

明日は、朝からお出掛けするので事務所には、昼頃には、戻る予定です。