車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

旅立ちと出会い

この季節は、旅立ちや出会いの季節。

f:id:zakuzaku030:20210312210514j:image

子供店長の保育園でも卒業式。

今のご時世で式の形式も変わるらしく花束を保育園持参で在校園児の出席は、中止です。

私達が通ってきた節目節目も変わって行かないといけないみたいです。

私も変化に柔軟に対応して行きます。

 

本日、お客様に納車をさせて頂きました。

色々と整備をしてお渡しでした。

お客様も整備内容にビックリされていましたが車のコザキでは、普通です。

お客様に喜んで頂ければ私も幸せです。

f:id:zakuzaku030:20210312212955j:image

下取りに頂いたお車です。

すごく大切に乗られてたお車なので商品にさせて頂きます。

また、大切に乗って頂ける方を大募集します!

詳しくは、ネットで調べて下さい!

 

岡山にも色々な中古屋さんが有るみたい。本日ご来店のお客様が行ったお店では、◯9.8万の車が別途費用が…高いみたいです。点検代が別途、整備代が別途、これも付けましょうなど追加費用が高めだったそうです。もっと良い車が購入出来そうです。

うちは、違うので大丈夫ですと言えるお店を目指してます。

車もネットでポチポチと買う時代です。

そんな時代だからこそ安心安全を届けるのが義務だと思います。

ネット広告を出しているなら支払い総額で乗れるのが当たり前ですよね。

 

そろそろ3月登録が難しい時期になって来ました。自動車税が登録時に掛かるので支払い総額を変更ですね。

ボチボチ明日も営業します!