車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

夏祭り?

急速に流行りのウイルスが蔓延しだし、外出がなかなかしにくい中、家で子供を楽しませようと妻が色々と考えてやってくれてます。

昨日の夕食のテーマは、夏祭り!

f:id:zakuzaku030:20210818203126j:image

焼きそばをパックに入れて屋台風に!

子供も大喜び。

焼きそばを食べた後は、次の屋台。

やっぱりデザートも必要!

f:id:zakuzaku030:20210818203213j:image

最近は、こんな物が売ってました。

f:id:zakuzaku030:20210818203434j:image

簡単にチョコバナナが完成〜!

私もバナナを食べすぎました。

今は、外食や外出が制限されて楽しい事がなかなか出来なので少しでも皆んなで楽しめる事を考えたいですね。

また、蔓延防止が出て飲食店の方々には、また大変な時期ですがテイクアウトで応援出来ればと思ってます。

 

昨日の仕入れは、大苦戦し少し無理しながら2台仕入れる事が出来ました。

明日には、広告にアップ出来ればと思います。

しかし〜… 雨ですね〜

 

雨の中ですがバタバタと納車整備中です。

f:id:zakuzaku030:20210818204805j:image

オートマのエンドクラッチ って言う部品が届いたので組み上げです。

三菱のアイとかEKとかの4速オートマで4速の吹き上がりなどの症状だとこの部品を交換すると治るかも!今回は、異音で交換です。

部品代は、2万円強ですが再生品や中古を載せ替えるより安いかも…

 

バタバタして買取の車を取りに行けて無いので調整して行きたいと思います。

キャリアカーが欲しい気分です。