車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

本日は、臨時休業

今日は、臨時休業を頂きました。

コロナ禍で最近は、学校行事が中止とか延期の中に保育園が運動会を開催して頂きました。

f:id:zakuzaku030:20210925194102j:image

1家族一名と言う制限の中での開催。

子供店長は、保育園最後の運動会で楽しみながら頑張っていて涙が出てきました。

知らないうちに成長してました。ビデオを撮影したのですが見るのが一生懸命になり、ブレブレ…

小学校に行ったら家族皆んなで応援に行けるようになっていたら良いですね。

 

お休みでしたが妻に無理を言って仕事を少しだけ。

f:id:zakuzaku030:20210925194942j:image

ラパンの納車整備もほぼ完了です。

ライトコーティングもやりたいのでもう少しお時間を頂きます。

 

その中、熱心にグーネットよりお問い合わせ頂きありがとうございました。

f:id:zakuzaku030:20210925195204j:image

ゼロクラ を検討頂きありがとうございます。

やっぱり人気ですね。最近、県外から問い合わせが非常に多いお車でした。

フロントバンパーが経年劣化で塗装剥げが出てきてるので塗装に出しました。

もっと綺麗になって帰って来ます!

 

明日は、朝からお客様のご来店が多い予感がします。午後から納車も有るので少しバタバタしそうですがお気軽にご連絡下さい。

電話に出れなくても折り返しさせて頂きます。