車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

車のコザキです!

もう金曜日なんですね。

最近は曜日の感覚が少し鈍くなって来てます。

お客様から依頼を受けてた希望プレートも忘れると言う大失敗。申し訳ございません。

バタバタしてると何かやらかしてます…

 

今日はLAAのオークション開催日!

事務仕事をしてる時にたまたま目にした車。

カチカチと2回押すと買えてしまいました。

マツダデミオ

f:id:zakuzaku030:20220128214712j:image

H25年式の13C!

走行距離7.8万キロ

f:id:zakuzaku030:20220128215330j:image

人気の5速!探してたヤツです。

マツダディーラーメンテ車。

内外装とも比較的綺麗なお車です。

気になる方は是非お声掛け下さい。

 

仕入れも必要ですが明日納車のお車をピカピカ仕上げ。出来るだけ磨きをしてお渡ししたいので頑張ってます。

f:id:zakuzaku030:20220128214654j:image

最近、バフ掛けも台数が多いのでヒジと手首が悲鳴を上げてます。一日、二台が限界ですね。

若く無い…

納車作業も頑張ってます!

f:id:zakuzaku030:20220128220031j:imagef:id:zakuzaku030:20220128220034j:image

本日は、タイムオーバーになってしまったので夜な夜な作業中!

ETCを取り付けして明日県外から来店を待つ事にしましょう。

遠くからのご来店、お気を付けてお越し下さい。

 

お客様にお渡しを優先して作業していたので管理ボードを見ると広告掲載出来て無い車が9台も!

明日、時間の合間に写真撮影と掲載を頑張ります。

忙しそうに見えますがお気軽にご来店下さい。

この週末は、車のコザキにご来店下さい!