車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

バタバタしてますね

最近は、バタバタとあっち行ってこっち行ってで事務所にあまり居ないので申し訳ございません。

今日も午前中は県外の方に書類を送る準備や事務所からのオークション参加。納車整備などバタバタ。

バタバタしながらも予定通りにどうにかやってます。

 

午後からは、陸運支局に予備検査!

同業者の友人と色々と話しをしながら会合をする予定を立てて行こうと言う話しに!

早く流行り病が治ればねー

その後に県外の方からの書類が到着したので予備検査証など持ってJU事務所に。

JU事務所に行く途中に軽自動車検査協会に寄ってから名義変更も!

なかなかギリギリの時間だったので陸運支局で勤め時代の仲がいい後輩と少しだけ話し、勤めの大変さなど話しを少しだけしたのですが時間オーバーの可能性が出てきたので挨拶もせずに出発!

f:id:zakuzaku030:20220225230337j:image

今日のLAAオークションは記念オークション!

臨時駐車場に停めて歩いて会場入りです。

会場をウロウロして誰か居るかな〜と

すると、昔々の上司に遭遇!

元気にしてるね〜と少しだけお話ししてからJUに。本日、島根登録をお願いしました。

 

事務所に帰ってから商品の撮影!

f:id:zakuzaku030:20220225232324j:image

フォルクスワーゲンUP! が入荷です。

上級モデル、ハイアップなのでクルーズコントロールアルミホイールなどフル装備!

衝突軽減装置も着いているので安心。

 

次は!

f:id:zakuzaku030:20220225232556j:image

スペイドF プッシュスタートやナビ、バックカメラなど装備が良い。修復歴が有るのでお安く販売します。

 

それから

f:id:zakuzaku030:20220225232801j:image

ダイハツ クー 

トヨタだとbB 

禁煙車で室内綺麗!車内も落ち着感じで良い車です。

少しづつですが写真をアップして行きます。

 

あと4台有りますのでお楽しみに!

あ、あと明日買取が入って来るので5台です。

 

明日も朝から納車整備頑張ります!