車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

晩酌再開

今日は、頂いたウナギパイで飲み会。

意外とお酒に合って最高です。

f:id:zakuzaku030:20220424220402j:image

しっかり食べて明日から仕事を頑張ります!

f:id:zakuzaku030:20220424220641j:imagef:id:zakuzaku030:20220424220651j:image

今日初めて買った一升瓶に入ったウィスキー。

量が入ってて最高なモルト!しっかり飲みます。

 

朝から納車整備も頑張ってます。

f:id:zakuzaku030:20220424221131j:image

Aピラーの黒い部分がガビガビだったので修理。

塗装かと思ってたらテープ…

f:id:zakuzaku030:20220424221334j:image

f:id:zakuzaku030:20220424221347j:image

取り敢えず剥がして綺麗になりました。

やっぱり貼るのは無理です〜

貼るのは本職に任せる事にしました。

 

午後からは、お約束のお客様も御来店頂きました。

コンパクトスポーツを気に入って見に来て頂いたのですが実用性などのお話しでご提案をさせて頂いてマーチに決めて頂きました。

f:id:zakuzaku030:20220424222217j:image

しっかり整備してからお渡ししますので納車までしばらくお待ち下さい。

 

f:id:zakuzaku030:20220424223500j:image

ゴールデンウィークは、4月29日から5月5日まで休みます!

明日も朝から営業中です。