車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

火曜日ですが働いてます

今日は梅雨の合間。

f:id:zakuzaku030:20230627164337j:image

暑い暑い…蒸し暑…

f:id:zakuzaku030:20230627184054j:image

タツムリさんが本日は御来店です。

なんだか妻に懐いてます。

暑い中ね少しの癒やしですね。

 

本日は、朝から妻が商品化の手伝い。

汗でびしょ濡れになりながら、ほぼ妻が一人でやってくれました。

休みなのに申し訳ございません。

f:id:zakuzaku030:20230627184328j:image

おかげでタントシリーズ完成。

あとは、撮影して広告に載せる予定ですが

他にも仕事。

20万キロ走行のハイブリッドの警告灯が点灯したとレッカーにてご入庫。

f:id:zakuzaku030:20230627184433j:image

今回は、ハイブリッドバッテリー交換で終わりそうです。

早速部品手配してから交換しますね。

 

本日も事務所からオークション参加。

結果は、3台落札出来ました。

指値を入れていた車もだいたいワンプッシュでやられてました…惜しい。

 

早めに帰ってから小さい方のお迎え。

f:id:zakuzaku030:20230627184643j:image

子供店長に新車が納車されたので早速サイクリングです。

子供の成長は早いのですぐに買い替えですね。

 

明日は、午前中外出予定なので午後からオープン予定ですのでよろしくお願い致します。