車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

頑張っております

昨日も遅くなりました。

納車をお待たせしてる方々には申し訳ございません。

f:id:zakuzaku030:20230731184727j:image

夜もぜんぜん涼しく無いですね。

昔は、夏の夜は涼しかったような気がしました。

毎年毎年、夏が暑くなってますね。

 

暑くても頑張って納車整備。

少し間に合わない気がして来たので協力会社さんにお願いして整備中。

f:id:zakuzaku030:20230731185321j:imagef:id:zakuzaku030:20230731185323j:image

私の指示にて作業して頂き助かります。

f:id:zakuzaku030:20230731185531j:image

スタビリンクブーツも交換です。

ブーツ類はしっかりと交換してます。

購入して直ぐに破れたら悪いので破れそうな物は交換してます。

 

今日は、買取入庫もありがとうございます。

f:id:zakuzaku030:20230731185725j:image

今流行りのプラグインハイブリッドEV。

キャンプや非常時に電源になるので最高です。

掃除したら写真アップしますね。

 

明日からは、8月!

皆さんも頑張っていきましょう!