車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

今日も沢山のお客様に感謝

今日も早朝から御来店ありがとうございます。

足回り交換のご相談で御来店ありがとうございます。

色々と検討して頂き、車高調に。

年数を重ねた車で足回りをしっかりしたいとの事でお勧めさせて頂きました。

部品が入り次第お預かりさせて頂きます。

色々な接客の合間に任意保険の新規加入のご相談。ありがたいです。

保険だけのプロ代理店みたいに密着したご対応もあまり出来ませんが

車の整備や修理、保険までお任せ頂けると幸せです。

f:id:zakuzaku030:20230819213250j:image

当店は。あいおいニッセイ同和損保と西日本自動車共済の代理店なのでお客様のニーズに合わせたお見積もりをご提案させて頂きます。

この半年、西日本自動車共済の方がまったく来ないので… 最初だけでした…

そろそろ辞めどきかな?

プランの内容は、私のお勧めです…

しっかりとプランニングをしたので少しお話しが出来たら嬉しいです。

最近は、あいおいの運転診断機能付きのプランをお勧めさせて頂いております。

自分の運転をアプリにて確認出来ますし、

安全運転を心がけて頂いてる方には継続時に割引もあります。

また、もしもの事故の時には携帯電話のアプリから事故のご報告も出来ます。

ドライブレコーダー付きの任意保険も月々約650で装置も可能です。

あと、車の保険に自転車の損害賠償保険、自転車事故に対応する弁護士特約を付帯することも可能です。もしもの備えに内容を見直して見て下さいね。

当店であいおいニッセイ同和損保加入のお客様には、あいおいのマイページ登録をお勧めです。

保険の内容がすぐに分かって安心です。

また、契約者だけが使えるコンテンツも有るので是非、ご登録をお願い致します。

 

今日は、車検でお預かりのお客様のお車を整備中。

お客様からのご依頼でしっかりと健康診断して下さいとお任せ頂きました。

f:id:zakuzaku030:20230819214522j:image

年数を重ねると走行距離に関係無く劣化する部分もあります。

f:id:zakuzaku030:20230819214640j:image

日頃、頻繁に交換しないミッションオイルやデフオイルを交換。

それにしてもギアオイルの値上がりにはビックリしてます。

値上がりを辞めて〜!

 

それにしても今日も暑かったですね。

いつになったら秋になる?

やばい時代です。

f:id:zakuzaku030:20230819214934j:image

少し残業したのですが…やっぱり暑すぎるので…

諦めて、帰ってから妻特製のお好み焼き。

f:id:zakuzaku030:20230819215020j:image

ソースが食べたい時期です。

f:id:zakuzaku030:20230819215111j:image

もちろん我が家は、オタフクソースです。

のどごしを頂きながら少しクールダウンしてから寝ますね。

 

明日も朝からバタバタ納車整備や納車準備、商品化など頑張っていますね。

明日も朝からハード!

残暑がキツいですが皆さんも気をつけてスポーツやお祭り楽しんで下さいね。