車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

皆さんに支えられて

先日、ご購入頂いたお客様から素敵なスナップのプレゼントを頂きました。

f:id:zakuzaku030:20231109212000j:image

納車の時に写真を撮らせてね。と言われてたのですがあまり気にしなかったのですが

封書が届いてビックリ!

マサオです。

納車の時にも凄く喜んで頂いていたのですが

こんな物まで頂いて申し訳ございません。

本当にマサオは幸せ物です。

妻が凄く気に入ってから自分のディスクの前に飾って独り占めしてます。

本当にありがとうございます。

先日もお客様から納車からの感動的なストーリー動画のプレゼントも頂き、感謝感謝です。

車のコザキのお客様は、他の方に自慢出来るお客様ばかりでなんだか不思議な感じです。

これからも切磋琢磨して、岡山で2番目に愛される小さな自動車屋を目指して頑張って行きますのでご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

最近は、毎日バタバタしてますが

妻が毎日出社してくれるようになったので助かってます。

今日も商品化の磨き作業も頑張ってくれてピカピカに。

まじ、助かります。

これで商品化も順調にいきそうですね。

 

最近は取引先を増やすのに看板ね写真を下さいと言われることが多いのですが

今回も久しぶりに撮影。

f:id:zakuzaku030:20231109213507j:image

もう某ディーラー勤めから独立して4年。

法人化してから無事に2期目の決算を迎える事が出来ました。

これも、車のコザキを支えて下さってるお客様や家族のおかげです。

株式会社KOZAKIも3期目に突入しておりますが今期も頑張って行きますのでご協力を宜しくお願い致しますね。

 

明日は、午後からいつもの最強の助っ人が来るのでしっかり作業してもらいましょう。