車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

久しぶりに県外納車

昨日は、組合青年部の忘年会に参加させて頂きました。

f:id:zakuzaku030:20231205171559j:image

商売繁盛の秘訣を聞けて良い刺激になった会合でした。色々と考えますね。

 

今日は朝から広島市内に納車の旅に。

事情がある方には力になりたい。

納車させて頂き広島駅まで行くのに

生まれ初めてアストラムラインに乗車。

少しテンション高めで先頭車両に。

f:id:zakuzaku030:20231205172156j:image

久しぶりに納車に出ましたがたまには気分も変わり良いかもですね。

f:id:zakuzaku030:20231205172605j:image

アストラムラインの駅でちょっと気になった自動販売機。

買うか悩みましたが

f:id:zakuzaku030:20231205172734j:image

花より団子。

妻の地元なので懐かしい場所で盛り上がりながら

他人とじ蕎麦を頂きました。

あっさりダシで美味い!

f:id:zakuzaku030:20231205172943j:image

急ぎで新幹線で岡山に帰ります。

新幹線だとすぐですね。

また、ゆっくり遊びに行きたい場所ですね。

本日もありがとうございました。

 

明日は整備も溜まってるので頑張ります。