車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

メリクリ

本日も終了。

今日は、クリスマスパーティー

妻が忙しい中、準備をしてくれました。

f:id:zakuzaku030:20231224200145j:image

子供達も大喜び!

しっかり食べました。

f:id:zakuzaku030:20231224200324j:image

今日は、早く寝てサンタに見つからないようにね。

メリクリ。

 

本日は今年最後の納車準備中です。

f:id:zakuzaku030:20231224200351j:image

しっかり整備完了です。

安心して乗って頂けるかな。

ピカピカに仕上げして納車を待つとしましょう。

 

本当は、自分の社有車の整備をしたかったのですが広告掲載も急ぎたいので写真撮影、

なかなか良い写真を撮影するのも難しいです。

f:id:zakuzaku030:20231224200838j:image

ピンクのフィットハイブリッドなど5台撮影。

f:id:zakuzaku030:20231224200954j:image

撮影場所が砂利なのもダメなのかな?

少し考えてみたいと思います。

良い案が有れば誰か教えて下さい。

 

明日は、会社の大掃除の予定です。

今年の汚れ、今年のうちに。