車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

感謝の毎日

今日も陸運支局からスタートです。

休み明けで多いかもと覚悟してたのですが

f:id:zakuzaku030:20240110201809j:image

寂しいぐらいガラガラです。

ただ、検査ラインの並ぶ所の選択ミス…

検査ラインの途中でエンジンが掛からなくなった車が…検査員も困ってたのですが

なんとか始動したみたいでどうにか前に進んだので一安心です。

その後はスムーズで一緒に移転抹消登録と軽自動車の連絡書の申請など直ぐに終了。

早めに陸運支局も終わらせてから来店予定に合わせて事務所に。

 

お客様からご要望を頂いていたお車を本日見に来て頂きました。

ちょうど4年前に買って頂いてからのお付き合いで代替えで本当に感謝です。

車のコザキの価格だとライフスタイルの変化に合わせ代替えしやすい価格に設定してるのでファミリーに優しい車屋かな?

私も子育て中なので分かります。

掃除やボディの仕上げがまだでしたが気に入って頂きました。

f:id:zakuzaku030:20240110202641j:image

ありがとうございます。

ドライブレコーダーの取り付けなど御用命頂きましたのでご準備させて頂きます。

お子様が居るとフリードぐらいが ちょうど良い。

このサイズ感が良いですね。

 

 

お客様からお預かりでドライブレコーダー取り付け作業。

f:id:zakuzaku030:20240110203138j:image

リアのテールゲートにカメラを取り付けるのですが箱バンには配線を隠す所が無い。

なら、穴を開けてしまえー。

リアカメラの配線もなんだか純正みたいになりました。

綺麗に付けれました。ただの自己満足です。

 

また、県外からお客様がわざわざ御来店頂きました。

お客様のお住まいの近くにはお探しのお車が無かったのと私みたいに仕入れ、販売、整備を一人でやってる自動車屋が気に入って見に来て下さったのご縁です。

本当は、違うお車を見に下さったのですが駐車場に有る私が乗ってるお車が気に入って頂けたみたいで。ご相談。

何かのご縁なのでお譲りします。

f:id:zakuzaku030:20240110203821j:image

私も珍しいグランツに乗っていたのですが

そろそろ社有車も小さくしたかったのでタイミングが良かったです。

私も新しい社有車を急ぎで準備したいと思います。

本日もご縁に感謝です。

 

f:id:zakuzaku030:20240110204848j:image

お客様から差し入れもありがたい。

 

明日もお問い合わせを頂いてるお客様や納車整備などバタバタしてますがお気軽に御来店下さいね。