車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

試しに実験

どうしても車のライトは、年数や保管状態によって黄ばみますね。見た目だけなら良いですが車検に通らない場合も有ります。

人間もお目々パッチリの方が可愛ゆく見える。

だから車のお目々(ライト)もきれいにお化粧です。

f:id:zakuzaku030:20200521223027j:image

ホースの先から蒸気が出てくるタイプを試しました。怪しい感じですが…

30プリウス Gツーリングです!

f:id:zakuzaku030:20200521223612j:image

先ずは、下処理で耐水ペーパーで表面を削ります。

下処理が大切です。

先程の蒸気をまんべん無く当てると!

f:id:zakuzaku030:20200521223741j:imagef:id:zakuzaku030:20200521223745j:image

綺麗〜(*゚v゚*)

やっぱりライトが綺麗だと車も綺麗に見えます!

まだまだ練習中なので完璧では、無いですが

ライトコート始めました。

気になる方は、ご連絡下さい!