車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ナイター営業中

今日は、ナイター営業中です。

 

朝から名変に抹消に、午後から納車整備でバタバタでした。陸事に行くと毎回クニトーさんが居る!

もしかして、コザキに… と考えながら仕事です!

TAA広島と香川からも!オークションからの輸送も早くバタバタとプライスボードを着けたりして写真を撮ったりしてたら日が暮れました… 

f:id:zakuzaku030:20200528193851j:image

どうですか?H25年ミラージュの問い合わせが多く驚きなら入力。

乗ってミラージュ!

私は、三菱好きだから仕入れますよ〜

f:id:zakuzaku030:20200528194053j:image

だからこんな車も入ってます。カーオブザイヤー!

アイのターボ最高です。PCVだけ交換すれば問題無し。

f:id:zakuzaku030:20200528194233j:image

仕事に通勤にいかがですか⁈ お財布に優しい!

H25年シルバーのアクアS

売れたのでまた仕入れました。ほぼ一緒で見分けが付かない。やっぱりプッシュスタート付きが最高です。

f:id:zakuzaku030:20200528194332j:image

かっこいいH27年真珠白のアクアS

これもプッシュスタート付き

f:id:zakuzaku030:20200528194757j:imagef:id:zakuzaku030:20200528194804j:image

展示車もいっぱいになり車屋さんみたいです。

あとは、買って頂くだけです。

ご来店、お待ちしています。

明日は、午前中は、出会いを求めてLAAに仕入れです。

午後からお店におります。

 

f:id:zakuzaku030:20200528195038j:image

人生は、一度きりです。

チャレンジ!

どなたか興味が有ればこっそり相談下さい。