車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

暑くなりました

昨日から本格的に暑さを感じる様になりました。

今日も暑さを感じながらのLAAのオークションに参加して来ましたがオークションも暑い⁈ 

やっぱり安い軽自動車は皆んな狙って来ます。目線を変えながら買いたいです。

買取や下取りが有れば嬉しいので代替えの方は、一度ご相談下さい!

 

買えないのならオークションに参加出来る会場を増やすしか無い!で、

f:id:zakuzaku030:20210514224628j:image

ホンダのオークションに入会!

これで少しでも幅がきけばと思ってます。

まずは、会場に行ってみたいのですが岡山も緊急事態宣言が出るみたいなので県を跨ぐ移動が制限されるので少しの間は、出来るだけ不要不急の移動は出来ませんね。

色々と制限されると考える事が出来るので自分の中でも進歩した⁇と勝手に思ってます。

 

明日は、山陽町のオークション会場で仕入れ予定ですが下見次第で事務所から参加になるかもです。

 

買取も色々と回って車のコザキに相談だけでも来て下さい。