車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

感謝感謝ですね。

教習所に通うのが忙しいのに美人秘書が今日も沢山ディナーを作ってくました。

f:id:zakuzaku030:20220329210209j:image

毎日子育てや家の事、経理などバリバリしてくれて感謝です。

ありがとう!

 

今日は火曜日で毎週恒例のTAAのオークション開催日でした。

最近は、少しですが店頭に並べたい車がオークションに出て来てるので頑張って応札してますが、欲しい車は皆んなほぼ一緒…

仲間達で競ってると思いながら全力で押し切ってます!

オークション相場も安くなってる車もチラホラと。タマタマかもしれないですが… 

f:id:zakuzaku030:20220329211334j:image

取り敢えず本日は2台仕入れが出来ましたが来てから点検してから商品になるかもチェックしてから写真を撮りますね。

 

事務所でオークションに参加しながら本日はお客様対応も。

f:id:zakuzaku030:20220329211602j:image

三菱のアイ、この色を探してご来店頂きました。

年数相応の経年劣化も有るので車のコザキの点検整備を実施してお渡ししたいと思います。

納車まで少しお時間を頂きますね。

 

オークションは昼で切り上げて美人秘書を教習所に送迎。

途中に寄り道をしてランチミーティングです。

前から気になっていたお店。

f:id:zakuzaku030:20220329212007j:image

私は、カツカレー!

f:id:zakuzaku030:20220329212024j:image

秘書は、トマトパスタとカツ!

なかなかのボリューム。

テレビで店に木を植えてたり、花を植えてる店は美味しいと言ってましたが、ここも美味しい!しボリュームも良い感じです。

これからは、木や花を植えてる食べ物屋さんに行きたいですね。

 

明日は、午後から税理士事務所さんの監査の日なので午後からは事務仕事に専念したいと思います。

 

#車のコザキ

#小さな車屋