車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ありがとう

今日も朝から走り回ってます。

f:id:zakuzaku030:20220328232609j:image

年度末、陸運支局に行ってみました。

やばい状態を予測してたのですが検査ラインは空いてて直ぐに終了。

一番のラインは、ユーザー車検の方だろうか検査員に一つ一つダメ出しをされてて大渋滞。

検査員も大変そうだなと思いながら書類提出。

ラインは少ないが登録書類のカウンター回りは大渋滞… やはり年度末を感じます。

書類を待ってると夜勤明けの平松くんが現れた!

久しぶりに話しをしてると同級生の会社辞める話しで盛り上がる。

車のコザキを見てると自動車屋は儲かると見える?のか独立を企ててるのが数名いる様です。

実際は大変だよねーと言いながら、怪しい笑顔で去って行きました。

 

事務所に帰ってからは商品化でバタバタ。

写真撮影がやっと出来てから板金屋さんに相談などしながら色々と!

 

ぼちぼち納車整備もしてると先週御来店のお客様が再来。

遠くからコザキを訪ねて来て下さり、車を買って下さったのですがコザキを信頼して買って下さいました。

f:id:zakuzaku030:20220328233957j:image

ありがとうございます。

岡山で沢山有るスペイドの中から選んで頂けただけで感謝です。

しっかり点検整備して車のコザキ品質でお渡し致します。

 

今月も沢山のお客様にご購入頂きありがたい事ばかりです。明日もお客様の欲しい車を頑張って仕入れたいと思います。

頑張るぞ!