車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

新しく入りました

最近、仕入れる時によく壊れてるトヨタ純正W59

11年も経過すると電機製品は、よく持った方かもしれないですね。

このナビも昨日まで動いていたのですが

今日、車を移動させようとすると鍵が開かない…

バッテリーかと思って交換したが、もしかして他の原因かもと調べるとナビにキーオフでも電流が高い… ナビを外すと暗電流も正常に!ナビゲーションが原因でバッテリー上がりが…ナビ交換です。

f:id:zakuzaku030:20201030193945j:image

こんな事も有るかと仕入れていたトヨタ純正W62です。

f:id:zakuzaku030:20201030194757j:image

カップラーオンで全てオッケーです!

f:id:zakuzaku030:20201030194839j:image

ついでに怪しいカップラーを装置で走行中も助手席の人がナビ操作可能に!

テレビも走行中見れるけど見ないで下さい。

 

今日は、朝から展示する商品車が届いたり展示場の車移動で一苦労です。

少し在庫が増えすぎました。

本日からの在庫ですが広告枠が無くブログで

f:id:zakuzaku030:20201030195222j:image

日産キューブ H23年 修復歴無し 

9.8万Km  充実装備で

支払い総額32.8万円

f:id:zakuzaku030:20201030200511j:image

※三菱ランサーカーゴ H23年 修復歴無し

7.6万km まだまだ使えるバン

支払い総額28.6万円

 

気になる方は、ご連絡下さい。

展示場が車でいっぱいの為、ご来店の方にはご迷惑をおかけします。

店舗前の空き地に御駐車下さい。