車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

幸せだな〜

今年最後の作業になると思います。

仕入れた車のオイル漏れの修理。

これでまだまだ乗れる。

f:id:zakuzaku030:20201227185532j:image

よく、こんな状態で車検に通ってるなと思うぐらいオイルが漏れてました。民間車検のなせる技かな⁈

久々にスリーダイヤの車を触りました。

懐かしい感じがします。

当時としては、画期的なミッドシップの軽自動車。

個人的に好きなので良い物が有れば仕入れてます。

 

妻から沢山クリスマスプレゼントを貰ったのですがお気に入りの一つです。

f:id:zakuzaku030:20201227190329j:image

少し愛嬌があって憎めない奴です。

ホッチキスなんです!

仕事も捗ります。

 

今日は、お客様と体調の話しで盛り上りました。

来年早々に人間ドックの予約もしているので良く見てもらいます。

車の体調は、分かりますが自分の体調は、分かりません。

 

展示車を少し整理をして本日は、終了です。

f:id:zakuzaku030:20201227185920j:imagef:id:zakuzaku030:20201227185924j:image

 

今日、先輩からめしの素を頂きました。

f:id:zakuzaku030:20201227190919j:image

これさえ有れば歳が越せそうです。ありがとうございます♪

 

コロナ禍で外で忘年会も出来ないので自宅で忘年会です。

f:id:zakuzaku030:20201227191537j:image

妻からの一年お疲れ様の手料理を頂き、今年もあと少しだな〜としみじみ美味しく頂きました。

 

明日は、事務所の大掃除で仕事納めです。

暇な方は、寄って下さいね〜♪

寄って頂いたら掃除を手伝ってもらいます!