車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

感謝する日

今日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございます😊

本当に懐かしいお客様が2組も来店して下さり嬉しいばかりです。

今月で希望退職される大先輩もご来店頂きました。

私の前職の職場も色々と大変そうです。

若い皆んなにもっともっと頑張って会社を盛り上げて頂きたいですね。

私が退職した時にも皆んな、頑張れ〜って送り出してくれた人達ばかりでした。

皆さんも頑張れ〜って陰ながら応援したいです。

何か有れば少しは、力になるかも知れないので連絡ください!

 

今日は、前の職場のお客様までご来店頂きました。

懐かしい話しもゆっくりしたかったのですが今の時代です。もう少しだけ我慢してゆっくり話しが出来るようになったら色々とお話しがしたいですね。

f:id:zakuzaku030:20210130195555j:image

綺麗な花束まで頂いて本当にありがとうございます♪

なんでもご相談下さい。

 

私は、お客様に恵まれています。感謝するばかりです。

最近、お土産ばかり頂き本当にありがとうございます。車のコザキにご来店の時は、手ぶらで人間と財布と携帯だけでご来店下さい♪♪♪

来店して頂けるだけで感謝です。

購入や紹介を頂けるともっと感謝します!

 

今日、納車のお客様もありがとうございました!

ご注文のお客様でマニュアルミッションをご希望され、私も乗りましたがやっぱりマニュアル車は、最高に楽しいですね。

今後も色々と相談に乗ります。

ピカピカになったお車を見せて下さい♪

 

いきなりですが宣伝します!

車のコザキでは、絶賛買取強化中です。

f:id:zakuzaku030:20210130202301j:imagef:id:zakuzaku030:20210130202314j:image

こんな車やあんな車、ディーラーより高く売りたい方など少しだけでもご相談下さい。

もしかしたら、高値が付くかも!

廃車もお小遣いになるかも!

 

明日も朝から店番してます。

ご来店をお待ちしてます♪