車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

色々と選びます

もう早いもので令和3年2月が始まりました。

毎日が一生懸命で1か月が凄く早く過ぎます。

やっておかないとダメものも溜まっていますがお客様と家族が優先です。事務仕事は、どうにかなるでしょう!

 

朝から任意保険の見積もりを作成です。

保険料の改正も有り、共済の保険料と大手の差が縮まったような気がします。

当店は、保険会社が2社相乗りなのでお客様に合ったプランのご提示をさせて頂いています。

お気軽にご相談下さい。

 

今日もお客様から差し入れを頂きありがとうございます♪

f:id:zakuzaku030:20210201205016j:image

あっさりしたあんこの藤戸まんぢゅうを頂きました。たまに食べると本当に美味しいです。

藤戸まんぢゅうのお店は、オールウェイズ3丁目の夕日のロケにも使われた味のあるお店で雰囲気が良い場所です。また、行きたいですね。

おやつに沢山頂きました。甘い物も最高です!

 

写真を撮り忘れたのですが大きな魚のスズキを頂きました。魚が大好きなので嬉しいです。

新鮮な状態で頂きましたので捌いてお刺身にしたいと思います。

本当にありがとうございます♪

 

午後の業務に木曜日納車予定のお車を愛情を込めてピカピカに

f:id:zakuzaku030:20210201210322j:imagef:id:zakuzaku030:20210201210325j:image

新しいので綺麗になります。何故か、テンション上がります。

納車の前にもう一度、コーティングして仕上げです。

洗車が趣味の方の気持ちが分かる様な気がしました。

 

 

 

明日は、火曜日なので定休日

何を仕入れて売るのも自由、売れるかどうかわかりませんが仕入れてきます。