車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

感謝の日

今日は、感謝をする日です。

私がこうやって生きているのも父と母のおかげでこの世に誕生して育てて頂いて今に至っています。

当たり前そうで色々と大変だったと思います。

父と母には、本当に感謝です。

そう!今日は、マサオの誕生日です。

妻と子供店長からも朝から祝福の言葉を頂き、SNSでも色々と親交のあった懐かしい方々からもお祝いの言葉を沢山頂き、本当に感謝です。ありがとうございます。

お昼ご飯に妻から食べたい物食べれば良いよと言われて!

f:id:zakuzaku030:20210429174724j:image

昼から豪勢に焼肉食べさせて頂きました。

f:id:zakuzaku030:20210429174804j:image

あと、何故かバナナシェイクを頂き満腹です。

まだまだ肉が美味しい年頃です!

気合いを入れて頑張ります。

 

今日は、午前中事務所に居る予定でしたが急遽帰らないとダメな事になりお昼前にご来店頂いたお客様には、申し訳ございませんでした。

また、ご無理を言って朝一ご来店頂いたお客様には、本当に感謝です。

f:id:zakuzaku030:20210429175130j:image

雨の中、遠方からご来店頂きお話しも楽しくさせて頂きました。気持ち良く決断も頂きありがとうございます。

本当に車のコザキは、お客様に恵まれています。

朝準備をしていた時も懐かしいお客様が立ち寄って頂き、激励を!本当にありがたいばかりです。

ディーラー時代のお客様も未だに気にかけて頂いている事に涙が出て来ますね。

 

これからも皆さんの期待に今以上に応えて行きたいと思います。これからも車のコザキとマサオを宜しくお願い致します。

 

ありがとうございます!