車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

まだかな〜⁈

今日は、遅めのランチを頂きました。

f:id:zakuzaku030:20210430215840j:image

何故か、ラーメンが食べたくてラーメン屋にレッツゴー!

とんこつラーメン屋さんに期間限定の油そば

コッテリだけど何故か美味しい!

高カロリーの食べ物は、やっぱり美味しいです。

最近、気になる体重とお腹…痩せたいけど、食べてしまいます…明日から必ず痩せます!

 

妻の検診の為に半日お休みを頂きました。

予定日を過ぎたのですが母のお腹が居心地が良いのだろうか出て来る気配が無いです。

なかなか出て来ないのでヤキモキ!

早く出て来〜い!仕事も集中して出来てません…

もう少し様子を見ながら経過観察。出て来るのが待ち遠しいく仕事より、家庭優先です。

 

今日は、朝から自宅のエアコンクリーニングをお願いしていたので溜まりに溜まった埃と汚れ!

f:id:zakuzaku030:20210430215807j:image

弟に無理を言ってエアコンの取り付けと清掃をお願いしました。

さすが本職!あっと言う間にピカピカに!

ホームセンターとかのスプレーで自分で掃除をすると逆に目詰まりや故障の原因になるみたいです。

定期的にメンテをお願いしたいですね。

 

明日から連休を頂き、子供が産まれるのを待ちたいと思います。

御用が有る方は、お電話ください。