車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

家族の為に頑張ります

今日は、朝から妻と検診に病院に同行。

f:id:zakuzaku030:20210402191414j:image

少し早めに到着したのでモーニングを頂きました。

朝から糖分を補給してから仕事!

妻の検診は、何も無いのでとりあえず安心。

生まれくるのが楽しみですが出産に立ち会えないので心配です…今まで普通だった事が出来ないのは、歯痒い。

生まれから退院まで会えれないんですよ〜!

 

検診が終わって妻が溜まっていた事務仕事をこなしてくれたので助かりました。凄く捗ったお礼にラーメンを食べに!

f:id:zakuzaku030:20210402192233j:image

久々、支那そば 餐休に行きました。

私が好きなストレート麺!

何故か、たまに食べたくなるラーメンです♪

もっと良い物を次回は、ご馳走しないとダメですね。

 

午後からは、仕入れた車を試乗したのですがやばい… 車高が低過ぎで乗れる状態では無いので直ぐに純正に交換。

f:id:zakuzaku030:20210402194349j:imagef:id:zakuzaku030:20210402194353j:image

車高調整式の足回りが着いていたのですが機能してない状態で底付き状態…久々にノーサスに乗った感じです。外した車高調欲しい方が居たら差し上げます。

車高を純正に戻したらホイールが車体から外に出たので商品になりません…違法改造車を売る訳にいかないのでホイールを探してからですね。

f:id:zakuzaku030:20210402194721j:image

しかし、この車の他の状態は最高なので頑張って商品にします。もう少し写真を撮るまでに時間が掛かりそうですね。

色々と手が掛かる車ほど楽しみになりますね。

 

明日は、第一土曜日の為定休日を頂きます。

家族でゆっくりしたいと考えてます。