車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

たくさんあります!

f:id:zakuzaku030:20210614191257j:image

今日は、美咲町からスタートです。

やっぱり遠いですね。わざわざ購入の為にご来店頂いたので車庫証明は、お任せ頂きました。

美咲町と言えば卵かけご飯!

車庫証明引き上げの時には、TKGを頂き帰りたいですね。無理そうですが…

 

急ぎで事務所に帰ってからLAAに出品です。

本日は、2台搬入しました。あと、1台搬入したいのですが明日の予定次第ですね。

会場の営業の方にいつも無理を言ってるので頼まれたら断れない!頑張って運びます!

 

あとは、昨日頂いて帰った車を代車にする為に考え中。

f:id:zakuzaku030:20210614193621j:image

車検がまだ有るので誤魔化しながら乗れる様にします。代車なら大丈夫でしょう。

車検が切れたら廃車決定です。

 

昨日もジャガイモを大量に頂いたのですが今日もジャガイモが大量に届きました。

f:id:zakuzaku030:20210614193944j:image

消費し切れない量になってしまったので欲しい方は、遠慮なく連絡ください。

食べて下さい〜!

 

明日は、TAAのオークションですが緊急事態宣言中の最後の火曜日なので最後まで自粛します。

なので事務所から参加予定です。

 

水曜日もお休みを頂きますのでよろしくお願いします。