車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

甘党

たまにスイーツ食べたくなりませんか?

昨日、無性に食べたくなりコンビニに行ってみると

f:id:zakuzaku030:20211209200849j:image

前から食べてみたかったローソンの生ガトーショコラが!奇跡的に有ったので即購入。

人気なんですね。他の物はぎっしり陳列されていたのにガトーショコラだけ一つしか残って無かった!

食べてみると人気の理由が分かりました。

濃厚なのに甘すぎない!サイズもこれぐらいが丁度いいです。

f:id:zakuzaku030:20211209203550j:image

帰りにファミマで発見した生プリン!

これがまた美味い!美味い!美味い!

疲れてるのか甘いものが最高です。

 

カロリーを摂取したら働きます!

f:id:zakuzaku030:20211209204017j:image

今日も1NZのエンジンのウォーターポンプ交換。

f:id:zakuzaku030:20211209204333j:image

ファンベルトを外して回してみるとやっぱり異音がしていました。で、ウォーターポンプを外してみるとやっぱり漏れてます。要注意な部品。

普通だと見逃す冷却水漏れ。

車のコザキでは予防出来る事は出来る限り整備してお渡ししております。

f:id:zakuzaku030:20211209210538j:image

スタビリンクの交換もしております。

f:id:zakuzaku030:20211209210606j:image

本日は、これで終わり。

 

色々とやってると新しい商品が到着です。

f:id:zakuzaku030:20211209211736j:image

H24年式 エクシーガ アイサイト付きです。

リアモニターなど充実装備。

 

明日も朝一登録に走ります。